広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

五輪ロス

 

f:id:umazake:20210811081458p:plain

広島 クロンが奨成が好機で併殺…7安打1得点のみ 得点力不足は後半戦で解消へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

坂倉に『な、お前がファーストやってくれ

なきゃ困るだろ』…ということを確認いた

しました。

追試に落ちたクロンは二軍降格が決定しま

したが、引き続き育成を継続して欲しい

です。

クロンが『もう二軍生活はヤダ』って言って

カープを辞めたがるかも知れませんが、

まだ東出塾で修行するつもりがあるなら、

来期に向けて鍛えましょう。まだモノになる

可能性は秘めているかと。

少なくともスコット残留よりは投資価値アリ

…かと思いますけど。まぁ年俸が違いますか。

新外国人の獲得を目指すにしても、保険で

残して欲しいなぁ。そんな処遇は本人が飲ま

ないかな。

 

しかし、五輪終わって急に寂しくなりました

ねぇ。エキシビ観戦にも身が入らない。

後半戦始まれば、またカープの勝敗に一喜一憂

する日が戻ると思いますが、ちょっと今は

『五輪ロス』状態です。

逆さにすると『ロス五輪』か。。

…なんてつまらない親父ギャグをつぶやいてし

まうほど、ぼぉーっとしています。