広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

SAMURAI土産

 

f:id:umazake:20210811091130p:plain

広島鈴木誠也「野球を楽しむのが僕のスタイル」侍で取り戻した本来の姿(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日は残塁の山を築いての敗戦でしたが、

この記事鈴木誠也のコメントは、明日への

希望を感じさせます。

 

戦いながら懐かしさを感じた。「黒田さんや新井さんがそういう関係性をつくってくれていたので、いいチームができていたと思う」。侍の雰囲気は3連覇を成し遂げた広島と似ていた。だからこそ、1日も早くチームに合流したかった。広島に還元できるものがあると信じ、そして還元することが使命だと感じた。

 

還元することが使命…か。

覚悟を決めた男の言葉っすね。

昨日、いてもたってもいられず緊急合流、

そして、代打出場。

なんか火がついちゃった感じですよ。

色々迷いもある中での前半戦だったと思いま

すが、吹っ切れたましたね、きっと。

オリンピックで導火線に火がつき、後半戦から

大爆発の予感です。