広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

インタビューも危なげなし

f:id:umazake:20210821090238p:plain

広島・栗林 危なげなし!新人史上7人目の20S 03年永川以来!鯉18年ぶり(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

バード、森浦、栗林の3人ヒロインでし

たが、その前に投げた先発、中継ぎから

繋いだ勝利と強調。しゃべり方は若っぽく

してるけど、話している内容はもはや

管理職のようなそつのなさ。

 

いやしかし、栗林はもう安心感しかないで

すが、後半戦の森浦が凄いっすね。

ストレートでバンバン空振り取っちゃって。

昨日もバード挟まんで良いような気もしま

したが、まぁバードも良い奴なんで、

初ヒロインに呼ばれて良かったですよ。

危うく四球出すところでしたが、主審の

ナイスジャッジでした。

村上めっちゃ悔しがってましたね。

スイング止まったようにも見えました。

 

リリーフ陣の踏ん張りで、勝ち切りまし

たが、ダメ押し点が欲しかったなぁ。

7回裏のノマ・チョー連打のところ、

『廣瀬回せぇー』と叫びましたが、冷静に

ストップ。2アウトですから、野間の帰巣

本能で勝負して良くない?

8回裏満塁の菊池キャゴロゲッツーは…

まぁホームランバッターだから。