広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今からあと出来ることと言えば。

f:id:umazake:20210902083240p:plain

DeNAオースティン3安打3打点で4位浮上 監督は“コミュ力”も評価(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

あ~羨ましい。

オースティン並みとは言わないけど、

カープにも大きいの打てる助っ人打者が

いればねぇ。

今年の外国人補強、投手も打者も機能して

ませんから、フロントの責任は大きいで

すよね。

8月末の期限までに何かアクションを起こす

かと思いきや、外国人補強も無し、トレード

もなし、育成からの昇格もなし。

な~んもしなけりゃ、変わらんて、そりゃ。

オーナー様が仰るように

『投打が噛み合えば』とか、

監督様が仰るように

『あと1本が出れば』とか言うのは、ただの

願望でしかないわけですよ。

そのために必要な一手が打たれた上で負ける

のであれば、頑張って応援しようって気にも

なりますが、無為無策、漫然と負けを見せら

れるのもしんどいんですよ、ホントに。

 

選手の異動期限が切れたいま現在、あと出来る

ことと言えば、指揮官の交代だけでしょう。

ただ座って『あと1本』を待つのなら、もう

ちょっと選手のやる気を出させるような人に

代えた方が良いんじゃないですかね。

もう誰でも良いよ。何だったらホームラン

ガールの娘を座らせた方が勝率上がるんじゃ

なかろうか。

まぁきっと意地でも代えないでしょうけどね。