広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

パラリンピックって面白い。

f:id:umazake:20210906120935p:plain

何度止まっても目指したフィニッシュ 66歳・西島美保子が完走(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

いや、凄すぎるでしょ66歳、西島さん。

もちろん道下さんの金には感動しましたが、

それ以上のインパクトでしたね。

44歳からマラソンを始められて、66歳

でこの走り。

人間って、年を取っても、とんな状況でも

成長できるものだと教えられます。

ホント自分も頑張んなきゃダメだと励まされ

ますよ、マラソンだけじゃなく、何事におい

ても。もっと頑張れオレ。

 

さて、パラリンピックもあっと言う間に閉会

を向かえました。

こんなにじっくりパラリンピックを観たのは、

生まれて初めてだと思いますが、もう単純に

競技として面白いですよ、どのスポーツも。

車いすバスケなんて、思わず相手チームや

審判をヤジってしまうほど興奮しました(__;)

 

パラリンピックも終わってしまって、寂しい

ですよ。

いよいよプロ野球観戦の秋となりました。

“実りの秋”とはならずとも。