広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

通ぶるつもりはないけど…

f:id:umazake:20210907233140p:plain

広島が大逆転サヨナラ勝ち!九回2死から一挙5点 坂倉の劇的3ランに涙するファンも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

森下が先発してこの体たらく。

通ぶるつもりはないですが、手放しで

『バンザーイ!!』って感じじゃないなぁ。

先発の谷間でこんな試合だったら、大万歳

ですが、森下が先発でこんなドタバタ試合

しか出来んのか…ってのが、率直な感想っす。

球場で観戦してたら、狂喜乱舞して泣いてい

たかも知れませんけども。。

 

…とは言え、まぁ凄い試合でした。

派手な勝ち方しよるなぁ。

鈴木誠也は異常ですね。

このペースで岡本を捉えたりして。

坂倉は打ちそうなオーラがプンプンしてまし

たが、ホントに打ちましたねぇ。

凄いですよ、やはり坂倉は。

このまま凶悪な4番5番が暴れまわるなら、

ちょっと怖いチームかも知れませんね。

こんな試合から、ビッグウェーブが来るの

かも知れません。

…やはりこんな雑野球は気に食わないけど。