広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

誰を落とすのか?

f:id:umazake:20210909133431p:plain

【カープ】正随が1軍に合流、右の長距離砲として期待(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

二軍で打ちまくっても一向に上げる気配が

ないので、

『メカニック的に一軍では通用しない』

と言う評価なのかと思いきや、結局上げるのね。

一軍で通用するかどうか?スタメンで

4打席与えてみて欲しいところですが、今日は

相手右投手だし、スタメンはないかなぁ。

何しろ数少ない起爆剤ですから期待したいです。

貴重な右の大砲候補ですが、もう大卒3年目、

そろそろアピールしないとヤバいよね。

次のドラフトで慶応の正木をリストアップして

ますからね、カープも。

 

二軍に落ちるのは堂林ですかね。今日、由宇の

試合にも出てますし。

…と思ったら、田中も二軍戦に出てるじゃない

ですか。田中は調整?

 

↓ポチッと頂けたら有り難いですm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村