広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

新戦力ってイイですよね。

f:id:umazake:20210914145921p:plain

ロッテ、小窪哲也初本塁打記念グッツを受注販売 Tシャツなど20日まで(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

こんなTシャツ売り出すのは、カープだけ

じゃないんですね。

デザインがシンプルで使いやすそうですよ。

 

しかし、いきなりホームラン打つとはね…

純粋な戦力補強と見ていかなったのですが、

お見それしました<m(__)m>

やはり環境変わってもう一花ってことは

ありますかね。

昔、小早川もノムさん再生工場に行って、

瞬間的に狂い咲きしましたし。

ちと違うかもですが、キラの緊急補強が

カープ初のCS進出のブースターとなったり。

まぁ要するに、新戦力を引っ張ってきて、

起爆剤とするのは常套手段かと思うわけで。

まぁうちは最下位だからカンケーないのか。

そんな話とは。

新戦力じゃ無いけど、正随スタメンとかも

見てみたいですけどね。

淡々と負けるのもつまらないし。

 

↓ポチッとして頂けると有り難いです(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村