広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

よし今日は正随だ!

f:id:umazake:20210920092057p:plain

広島、自力CS消滅 今季象徴の拙攻 12安打も1点だけ 佐々岡監督「得点圏で一本が出ない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


はいはい、一本が出ないですね。

そりゃ大変ですな。

はいはい、ヤクルトはあなたがいなくなった

から強くなったわけじゃないですよ。

出なきゃ良かったですね。


順調に最下位キープが進み、こんなシケた

コメントを聞くのは今季いっぱいになるかと

期待しますが、若手にとっては貴重なアピール

の場は続きます。

正随、先日の名古屋での大活躍からすっかり

冷却期間を貰いましたが、今日は石川が先発

なので、スタメンありますかね。

左先発の時に華々しく打ち、更にその後の救援

右投手からも打たないと、レギュラーへの道は

遥か彼方よ。

左右病の網をかいくぐれ!

 

↓ランキング参加中です。

ポチっとて頂けると有難いですm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村