広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

オスナに隙を突かれ愕然とす

2回でしたね。西川が内野に緩く返球をする隙を

突いてオスナが2塁から3塁にタッチアップ。

首位争いするチームとの差をマザマザと見せつけ

られて、軽く愕然としましたね。

やっぱカープって弱いんだ…と。

このプレーは直接失点には繋がらなかったけど、

結局こういう試合に対する集中、ひとつのプレー

に対する意識の差が、8回の攻防だったり、これ

までの対戦成績に現れているのかな…と。

しかし、勝てるチームに作り直すのは、容易じゃ

なさそうですよ。

新監督は大変そうです。


…今日から広島に戻るので、大盛上げて欲しい

なぁ。出来れば羽月とクロンも。

 

↓ランキング参加中です。

ポチッとして頂けると有り難いです(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村