広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

俺だって小劇場くらい開演するぜ!

本日、現地観戦。

微妙に雨も降ったりしましたが、貴重な、貴重な

勝ち試合を観戦出来て良かったです😭

初の生栗林(スイーツみたい)にテンション上が

りましたが、何とちょっとした劇場まで演出して

くれてね。

まぁこれだけ登板間隔空けばね。

それでもちゃんと幕を閉じるところが、栗林の

栗林たる所以。

ただ、終盤の選手交代やら作戦やらには、

疑問を感じるところはありましたが…

やはり、隙を感じますよね。

今日は疲れたのでもう言わんが。


↓遠いアングルですが、栗林の90度おじぎ

f:id:umazake:20210925175939j:plain