広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6回3失点で勝っちゃダメなんだろうねエースは。

f:id:umazake:20210926193156p:plain

広島・森下の7勝目が消滅 6回6安打3失点の力投も7戦連続未勝利(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ケムナの連投回避で、1イニングをどうする

か?考えどこでしたがね。

絵に描いたようにグラスラ喰らいましたねぇ、

塹江…

なんで塹江?って思う人も多いと思うんです

が、まぁ選択肢としてはあるかな…と。

塹江だって、勝ちパ候補ですよ。

ただ、連打食ったところで、佐野の結果に

関わらず、オースティンのところで継投かと

思いましたがね。

結果的には勝ちましたが、いつもの虚しい

『打たれた後の無駄継投』パターンになり

そうでしたね。

勝って嬉しいけども…

栗林の球団記録更新もテンション上がり

ますがね…

しかし、最下位争いって感じの試合では

ありましたよ。

森下と今永のマッチアップでこんな試合

じゃぁさぁ。お互い苦しいねぇ。

次回、圧倒的な内容で勝利する森下を

みたいです。

 

↓ランキング参加してます。

お手間じゃなければポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村