広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ファイナルウエポン

f:id:umazake:20211001082830p:plain

広島・玉村 “憧れ”の甲子園で初登板 粘投6回3失点「いい場所だなと思った」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

一夜明けて、落ち着きました(__;)

3タテ×2に、ちょっと取り乱しましたね…

 

さて、改めて昨日の試合。

初回いきなり守備の乱れがあり、玉村には

気の毒でした。

流石にセンター羽月はないだろうって、

予想してましたが、事もなげに起用して

きましたねぇ。

大胆というか、何というか…

そして、坂倉マスクの時のファーストに

松山…

松っちゃん、折角一昨日の試合でエース代打とし

て輝いてたのに、昨日の野選でまた変な感じに

なっちゃって。

こういう場合は、もう諦めて安部を使って下さい。

昨日で二軍戦も終わりましたが、クロンも二軍で

大してアピールできなかったようだし、打撃優先

一塁手のカードは、もうないでしょ。

クロンもう帰国かなぁ?

もう一度見てみたい気はしますけどね…

 

…問題は、一番センターですね。

ベンチが、一番=センターと決め打ちしてい

るようですので、それなら羽月という選択肢

はナシですね、残念ながら。

大盛、上本の二択。

ポジションで考えるなら、完全に大盛一択

なんですけども、一番に据えるなら上本の

方が面白いかな。新ヒットメーカー誕生も

ありそうな予感がします。

2021年のファイナルウェポンとなるか?

 

↓今日もランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村