広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

一軍昇格はバードと宇草

昨日、塹江と羽月が抹消、代わりに上がってきた

のはバードと宇草。

バードは特例2021での抹消だったので、復帰は

既定路線ですか。

もうこれ以上テストする意味もなさそうだし、

普通に戦力として評価している感じですかね。

勝ちパで使うには微妙なピッチャーのような気も

しますが、保険の意味でのキープはありかな。

とりあえず、フランスアや塹江の枠を埋めるだけ

の存在で、オフに切られるかも…ですが。

 

ウグさんは、一番バッター選抜テストにエントリ

ーかな。鈴木誠也のコンディションのことも

あり、外野専門選手の補充という意味もあるか。

 

クロンをテストのために昇格させる可能性もある

かと思いましたがね。

このまま退団か?

ただスコットに続き、ネバも帰国を発表したのに

対し、クロンはまだ音沙汰なし。

残留の可能性が高いような気がします。

来期も新外国人の獲得は容易じゃないでしょう

し、一年で見切るには惜しい選手だし。

まぁもし残留なら、一軍でもっと慣らしておけ

ば良いのに…って思いますけどね。

 

さて、実際どうなるか?クロンの処遇。

なんかの間違いでビシエドでも取れるなら、

リリースで良いけど。

やっぱりクロンをキープした上で、バティスタ

電撃復帰だな、こうなったら。

いまどうしてるか知らないけど。

 

↓ランキングのチェックも是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村