広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

でも4位なんていらん。

f:id:umazake:20211007161909j:plain

広島東洋カープ応援ブログ☆☆長さん慕思☆☆

玉村8回続投には?でしたが、森浦、島内の連投

回避しつつ、うまい具合に栗林に繋げましたね。

栗林はあっさり大台30セーブ。

呉々も怪我だけには気をつけて欲しいです。

引き分けキープ回数を含めれば、セーブ王とか、

ヤスアキ記録と同等以上の内容ですから、もう

そんなに無理させんでね。

 

そして、やはり4番が打つと勝ちますね。

4番のグラスラで勝つ…最高ですよ。

誠也さん、首位打者と最高出塁率だけじゃぁ、

面白くないでしょ。

また固め打ちすれば、ホームランも若造たちに

追いつきまっせ。三冠は無理でも二冠はいける!

 

でもやっぱり4位なんていらんよ。

4位はいらないけど、あと四つ巨人に勝って、

対巨人五分の星になるのはみたいかな。

 

↓ランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村