広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ずいぶん左にこだわりましたね。

f:id:umazake:20211007161743j:plain

広島東洋カープ応援ブログ☆☆長さん慕思☆☆

 

まさか競合覚悟で隅田にアタックするとは…

外したところで森木が残っていたので、ここで

方向転換か?…と思いきや山下にいってまた

外すという…

もうこうなると分からなくなってきましたが、

ブレずに左腕の黒原をやっと指名。

2位は正木を指名出来ましたが、ホークスに譲っ

てまたしても左腕の森を指名。

毎年左腕を一位指名してたDNAみたいな。

まぁ正直入ってみないと分からないですが、

即戦力の左投手&右打者に拘ったみたいですか

ら、思った通りの補強は出来たのでしょうね。

戦略が当たったかどうか?

来期を楽しみにしましょうか。

指名選手の中て、ドラ4田村は出世しそうな

雰囲気がプンプンしますねぇ。

ただ気が強そうな感じなので、いきなり

『二刀流なんて無理だ』なんて言ったら

へそ曲げそう。丁寧に対話してください。

 

しかし育成含めて11人。

いっぱい取りましたねぇ。

三軍制でも導入するのかしら?

…しないですよね、そんな資金力ない。

ここから寂しい発表が続くわけですね。

 

↓ランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村