広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

下方修正。4ゲーム差でドームに乗り込む。

f:id:umazake:20211007161625j:plain

広島東洋カープ応援ブログ☆☆長さん慕思☆☆

恥ずかしながら、4回の時点で月間MVP男の勝利

を確信していたもんで、5回の展開はアングリ…

でした。。。

もうタラレバを言えばキリがないので、封印しま

すよ。ずっと勝ちっぱなしってわけにもいかな

いし、巨人戦をあとふたつも残す横浜にも、活力

を残して置かないとね。

昨日負けて、カープの今季勝ち越しは無くなり

ました。残り全勝で5割を目指しましょう。

10連勝くらいはいけるでしょ。


以前の記事では、3ゲーム差で東京ドーム直接

対決って書いちゃいましたが、明日金曜日の

ヤクルトvs巨人を勘定に入れてませんでした。

最小2.5まで詰めて直接対決の可能性もありま

したが、ちょっと小休止。昨日、巨人は引き分け

ですが、勝ち切れなかったので、まだ停滞モード

は続くとみます。

今日大瀬良でなんとか勝って、再点火を!


↓ランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村