広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

何はともあれ勝った。

f:id:umazake:20211007161544j:plain

広島東洋カープ応援ブログ☆☆長さん慕思☆☆


昨日の試合直後はハラ立ってしゃーなかったで

すがね。今日明日、阪神との厳しい2連戦を前に

栗林を温存できなかった…

7回時点で0ー8、森下が投げていてだよ。

投手の替え時ということで言えば、この間の

床田同様、森下だからこそ少し遅くなったって

のはありますかね。観てる方も7回はギア上げで

何とか乗り切ってくれると思いましたから。


9回の攻撃。

スクイズを仕掛けたこと自体は面白いと思いまし

たが、流石にスリーバントスクイズはないかな。

結果外されたわけですが、大盛にスリーバント

スクイズは難しいでしょ。まぁ閃いちゃったの

でしょうな、スリーバントスクイズを。

決まれば佐々岡カンピューター炸裂!と喝采

浴びてたでしょうが奇策は外すと、非常に見栄え

が悪い。

大逆転負けの演出者になる一歩手前でしたが、

上本と栗林に救われましたね。


ただ、何はともあれ勝った。巨人の連敗を止め

なかった。

可能性はまだ繋がりましたよ。

優勝を争う阪神に競り勝つのは至難の業ですが、

巨人は火曜日から命綱、お得意様の横浜2連戦。

ここでゲーム差を詰めてプレッシャー与えたい。


玉ちゃん頑張れ!


↓ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村