広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

いやいや…ワンバンしとるやん!

 
↓拡大図

f:id:umazake:20211019081035p:plain

 
昨日、偶々タブレットで中継観ていたもんで、
軽く流してしまいましたが、静止画で完全に
ボールが地面についているのが確認出来るじゃ
ないですか。
時間かけて何を確認しとんのよ💢
カープベンチも怒り出すのが遅い。
まーた誤審でCS進出阻まれますよ。
 

リプレー検証の制度を続けるなら、もう

節穴ンパイア達に運用任せちゃダメですわ。
別個の検証チームを各球場に派遣してください。
やるなら真面目にやれや、NPB!
 
ランキング参加してます。
↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)