広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

セ界の主役

f:id:umazake:20211020083952p:plain

広島・床田 「負けられない」22日先発得意ツバメ斬りで 奇跡の逆転CSへ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

昨日は阪神がヤクルトに大勝しましたね。

またぞろ、セリーグ最強リードオフマン

近本を一番から外してきました。

これは下策じゃないかと思いましたが、

昨日は若い一二番が機能して、近本が返す方

の役割を見事に果たしましたね。

MVP級の選手ですわ、近本。

 

今日阪神が勝てば0.5ゲーム差に肉薄。

そんな状況で明日から神宮に乗り込むカープ

CS争いを脇に置いても、なかなか面白い

展開になってきましたよ。

流石のヤクさんでも、ちょっと失速しそうな

頃合じゃないですか?

カープがヤクルトを叩いて阪神ファン大喜び。

…でも週末、今度はMAZDA阪神を叩いて、

ヤクルトファンが大喜びと、セ界の注目を

一身に浴びる一週間になりそうです。

いずれにしても、あと十日ほどで全てが

決します。

しっかりカープを堪能しましょうかね。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村