広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

本日中止

f:id:umazake:20211022154248p:plain

ヤクルト-広島が中止 最短Vは24日に 天候の回復午後2時半時点で見込めず発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ヤクルト球団の公式ウェブサイトで「14:30に天候の回復が見込まれないため、中止となりました」と発表されている。振替試合の日程は、決定次第、発表するとしている。

 

お天気アプリの雨雲レーダーをみると、雨止み

そうな感じですが、早々に判断が下されました。

…この中止どうでるか?

昨日の勢いで試合をやりたいところでは

ありましたが、中止のメリットもありそう

です。

カープ的には、明日からヤクルトに巨人を

叩いて貰わないといけないですからね。

ヤクルトが今日の休みで体勢を立て直して

くれたら◎です。

カープも明日MAZDAでの移動日ゲーム

を回避できますし。

あとは、振替日がいつになるのか分かり

ませんが、優勝決定後になれば、ゆるんだ

ヤクルトとの対戦となり、その方が

ラッキーか?

まぁいずれにしても、明日明後日、カープ

の連勝、ヤクルトの1勝1分以上が必須。

何はともあれ明日。明日だ明日!

 

…しかし今日の試合、正座で観戦しようと

意気込んでましたので、気が抜けました…

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村