広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まつりもおわり

あっさり終わりましたね、閉幕祭り。

他所の試合で終焉ってのも味気ないもんだ。

丸が攻守で大活躍でしたねぇ。

原の首をつないだか。外様の丸が。

しかし肩に『ありがとう』のワッペンはやり

すぎやろ、巨人軍。亀さんは生きとるよ。

優勝争いの最中、形だけライトの守備位置につく

演出もなんだかなぁ。

引退選手へ敬意を払うのは当然だけど、相手に

迷惑かけない範囲でやらないと。

そんな比礼を跳ね返せないヤクルトも情けない。

ホームゲームを逃げて、アウェイでボコられて、

そんなんじゃ阪神にまくられるど。


わがカープ

消化試合でも消化試合じゃなくても、宇草に代打

堂林はないよ。宇草が左からガンガン打ったのを

もう忘れたの?忘れっぽいね。

あまり真剣に観てないけど。


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain