広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

いやもっと早く頑張れよ

 

f:id:umazake:20211026081845p:plain

DeNA、目の前でヤクルトの胴上げ阻止へブルペン総動員 「一人一殺になっても」…譲れない本拠最終戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

横浜だけじゃなくて、カープもですがね。

今から闘志を燃やしたところでなぁ。。

昨日『引き立て役じゃつまらない』と言って

はみましたが、結局勝っても負けても、

引き立て役には変わりが無いよね。

ホーム最終戦だから、勝つに越したことは

無いかな、ファンの為に…

ただ横浜が意地を見せると、カープにお鉢

が回ってきます。

そして、うちだってMAZDA最終戦は勘弁

してくれ!と跳ね返すと、全球団全日程の

終戦、11/1の神宮予備日まで優勝決定

がもつれ込みます。

CS行けないのに、11月まで野球観るのも

面倒くさいなぁ。有料放送解約したいし。

でも、鈴木誠也の日本での最後の雄志になる

かもしれないし、解約はまだ待つか。

 

はよ終われ、2021プロ野球

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村