広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ササオカゾクトー

f:id:umazake:20211028081533p:plain

広島 続投の佐々岡監督「正直、悩んでいました」勝負の3年目へ 球団から課題も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

こーなると予想はしていましたけど、 最近では

一二を争うつまらないNEWSだなぁ。

責任の所在を曖昧にする組織は成長しませんよ。

来季も作戦面の改善がなされないようなら、

他球団の後塵を拝するのは火を見るより明らか。

監督続投ならば、コーチ人事を大きく見直して

貰わないと。

やはりタクローを招聘すべし。

原と喧嘩出来るくらいの人間がカープには必要。

 

コーチ人事は全日程終了後ですかね?

あまり大きく期待しないで待ちましょうか。

佐々岡さんの足りないところを補うのだから、

補佐が三、四人必要かも。

抗議担当コーチ、マーティー・ブラウンとか。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain