広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

本人に その気が無いなら 仕方なし

f:id:umazake:20211029081006p:plain

広島・誠也 代打タイムリーで2度目の首位打者へ前進 コンディション不良か、残り2戦も代打待機へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

見たかったですけどね…

40ホーマーで単独のホームラン王。

代打待機ではあと2試合となると、

せいぜい2~3打席でしょうから、

首位打者狙いオンリーですか。

…と言うか、本人が

『個人タイトルに興味がない』

と言ってるのだから、首位打者もベンチの

配慮に過ぎませんね。

まぁ確かに完全なる消化試合ですから、

駆け込みで成績を上げたところでね。

 

でもどうせなら坂倉に牧を抜き返して貰って、

打率ワンツーフィニッシュが美しいかな。

結果、九里に勝ちがつけばなお良し。

あとは残り2試合ですが、小園は3番で存在

感を示しましょうか。

忘れっぽい人が多いですから、また来年の

春先に『小園のことははよく分からん』

…とか言われないようにね~。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain