広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

プロ野球選手って凄いもんですね。

f:id:umazake:20211105083024p:plain

 広島宇草孔基が右足手術 右腓骨固定プレート除去 復帰時期は未定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 

 

それで秋季練習は二軍組でしたか。

しかしプレート入ったまま走り回っていたの

ですねぇ、今シーズン。

鈴木誠也の骨折後もそうでしたっけ?

プロ野球選手って凄いもんだなぁ。

 

来季のカープにちょっと期待が持てるのは、

小園と宇草の存在です。

有力なトップバッター&ショート候補が

いませんでしたからね、去年、一昨年と。

終盤、宇草・小園の一二番が定着して以降、

安定した戦いになったと言っても過言では

ないでしょう。(勿論、他の要因も色々

ありますけど。)

打順がどうなるか分かりませんが、この

二人の活躍がカープ機動力野球の復活を

左右しそうです。

ただ宇草は送球に難がありますから、年間を

通じてセンターを守るとなると、ちょっと

不安はありますよね。本当はレフトが良い

のでしょうが、他の選手との兼ね合いも

ありますか。

早く復帰して、前38番のコーチから猛特訓

してもらってください。

 

…来年は38番の練習ジャージレプリカ

(背番号のみ)を着て球場観戦しよ。

赤松引退イヤーに購入したのですが、勝手に

38が大盛に引き継がれると思い込んでいて、

その時は勝手にガッカリしたもんですが…

来年は38が燦然と輝きますよ。

59も頑張れ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain