広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

小窪入閣は大歓迎だけど

f:id:umazake:20211112080538p:plain

前ロッテの小窪 古巣・広島で1軍内野守備走塁コーチとして再出発「常勝軍団になるよう全力を尽くす」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

いいNEWSです。

守備走塁のエキスパートではないと思いま

すし、コーチとしての技術的な指導能力は

わかりませんけど、コミュニケーション能力

はズバ抜けて高いと思いますので、こういう

人物がベンチに加わるのはプラスに作用しそ

うです。

こうなると玉木が二軍の内野守備走塁コーチ

に配置換えですか、退団した山田に代わって。

まだ全容が分かりませんが、少し新しい人材

を入れて、一二軍の入れ替えを行って、

コーチ人事は完了させるのでしょうねぇ。

…前にも言いましたが、東出&赤松が一軍に

配置換えされるなら、ちょっと希望持てる

かなぁ。大分ハードル下げられてますが。

本当は大物・切れ者ヘッドを招聘して欲し

いんですけどね…

 

あとは噂されている高橋建の招聘があるか?

くらいでしょうか。

これだけ狂ったように左ピッチャー獲ってる

のだから、コーチも左腕を入れていいよね。

何なら監督も左腕で…とか言っちゃったり。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain