広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ビッグ2の絡み見てみたい。

f:id:umazake:20211116083247p:plain

【日本ハム】ビッグボス新庄剛志監督がSNSで元広島の前田智徳氏にコーチ就任要請「キャンプに選手を教えに来てくれないかな」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

おもしれぇなぁ、新庄。

色々仕掛けてくるもんだわ。

 

高卒入団同期、ともに九州出身の外野手。

現役時代のイメージだと、二人が絡む図を

想像できなかったけど、最近の前田ときたら、

結構お茶目なキャラを出してきてますからね。

実現したら、なかなか面白い掛け合いになり

そうですよ。

 

前田智徳、勝手なイメージで、孤高の天才=

指導者向きじゃないキャラ…とか思ってまし

たが、最近の板についた解説者振りを見てい

ると、監督やっても良さそう。

ビっとユニフォームを着こなす、名将の

佇まい…観てみたいもんです。

まぁ本人がやりたがらないか。

ゴルフも忙しそうだし。

 

取りあえず、球界を盛り上げるために、

ビッグボスの為に一肌脱いでやって。

…変なあだ名とか付けられそうだけど。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain