広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

九里、結論持ち越し

即日残留発表を期待してましたが、結論は持ち

越し。近日中に答えは出るようですが。

月並みですが、苦労して得た権利ですから、

本人が納得のいく結論を出して欲しいです。

トータルで考えたら、カープ残留がベストだと

思いますよ、本人にとって。

来年あたり優勝する予定だしね。

でも、安定してローテ守れる九里の市場価値は

非常に高いですから、FA市場に打って出るの

も、魅力的な選択肢ではあります。


条件面での上積みが必要なら、球団に頑張って

欲しいですが、もしかして、九里が複数年契約に

難色示していたりして。

単年契約で、海外FAも視野に入れる…とか。

大瀬良と違って、まだカープで現役終えるって

までの踏ん切りが付いてない…みたいな。


結論は来週くらいですかね。

吉報を待ちます。


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村