広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

見事W残留に成功!

f:id:umazake:20211122144801p:plain

九里亜蓮がFA権行使せず広島残留を表明「このチームで日本一に」3年総額6・5億円(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

いや~良かった。

先週末に結論が出なかったときは、

『もしかしたら』…が頭をよぎりましたが、

見よ、この晴れやかな笑顔!

眉の形も完璧よ。

外見も内面も男前だぜ、九里亜蓮

格好いい…なんてもんじゃない。

 

しかし、こんなに早く決断してくれて、

ホント有り難いです。

ファンもこれで安心して年が越せます。

3年6.5億円。

希望的観測も込めて予想したのですが、

見事ピタリ賞でしたよ。

やはり最近のカープ、出すときゃぁ出す。

 

そして、

このチームで日本一に

というコメント。

かつてはこの夢の実現がカープで想像できず、

FA移籍した選手も多くいましたが、いまは

暗黒時代にあらず。

3年Bクラス、絶賛低迷中ではありますが、

『日本一』は現実的な目標だと思ってますよ。

大瀬良&九里の残留で、その実現がより現実味

を増してきました。

今日の九里残留発表が、2022反転攻勢の

狼煙じゃ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain