広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

前田智徳はコーン派

f:id:umazake:20211130090427p:plain

 f:id:umazake:20211130090452p:plain

f:id:umazake:20211130090546p:plain

新庄剛志BIGBOSSの指導オファーに元広島・前田智徳さん「あんまりいろんな者が言い過ぎると良くないでしょ」やんわり受け流す(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ちょうど良いくらいの返しですよ。

報ステのキャンプ取材の時、清宮をワンポイント

指導してやってください。

番組的には大いに盛り上がりそう。

 

『ギャラが高そう』っていじりにも、

ブルーシールでコーンのバニラで十分でございます」

…と、スイーツ好きキャラで返す軽妙さ。

監督前田もアリだな。

トークの軽妙さは、臨機応変な采配に

通ずる…かな。

 

このやり取りで判明しましたが、前田智徳

アイスを食べるときは、コーン派ですか。

…迷いますよねぇ、カップか?コーンか?

アイスとコーンを一緒に食べたいけども、

最後はアイスなくなり、コーンだけ食べる

ハメになる…という難点もあり。。

おじさんがコーンをバリバリ食べるのも

どうかな?ってのもありますし。

そんな中、前田の力強いコーン派宣言は、

ほぼ世代として心強いモノがあります!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain