広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ドラゴ松竜

f:id:umazake:20211206082351p:plain

広島ドラ5・松本 都市対抗で強烈アピール!1死満塁から登板2者連続K 八回の男だ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ドラ5の松本が猛烈に躍動しています。

リリーフ適正が高そうですね。

いきなり『セットアッパー候補』に

なったりしたら、カープスカウトの

大金星ですよ。

ただまぁ、島内もいるし、中崎も復活の

気配を見せているし、容易くルーキーに8回

を任せるほど、選手層は薄くないですよ。

来年、森浦も更にやってくれるでしょう。

そこにまた、フランスアが復活してくれれば

かなり強固なブルペン陣になると思います。

あと新助っ人のターリーもいますね。

何だかんだ、戦力整備は進んでいるような

気がしてきた。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain