広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

松竜の都市対抗が終わる。

f:id:umazake:20211207083940p:plain

東邦ガス 悔しすぎる1点差負け 補強選手の広島ドラ5松本は4回無失点の力投で「存在感」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

これでカープ入団の社会人たちのチーム、

全て敗退となりましたかね?

松本竜也は3試合8回を投げて、無失点の

大活躍!

都市対抗野球はよく分かりませんが、

補強選手でこの獅子奮迅の活躍は凄いで

すよね、きっと。

社会人出のルーキーですが、1999年生まれの

22歳ですから、中村奨成世代ですね。(村上

世代や清宮世代とも言う)

まだまだ伸びしろあり。楽しみな選手が入って

来ました。

まずは『松本竜也』とググったときに、

同姓同名の元プロ野球選手より上に表示され

るようになると良いですね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain