広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ノンテンダー泰示はDNAへ

f:id:umazake:20211214081533p:plain

大田泰示DeNA入団決定、近日中発表 今オフ“ノンテンダーFA”で日本ハムを自由契約に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

大田泰示はDNAが引き取るみたいです。

複数球団が獲得に動き、そのうちのひとつが

広島東洋カープだと噂されていましたが、

球団側からの情報発信も特に無く、結局動い

たのかどうかもよく分かりませんが。

結果としては取らなくて正解でしょう。

ポスト鈴木誠也をノンテンダーで充当しよう

ってのも虫が良いし、レギュラー半の外野手

なら、わざわざ獲ってこなくてもね。

それに何となく、本人的にもDNAがあって

そう。カープ戦とかで打ちそう…

 

やっぱりバティスタ復帰でしょう。

次の目玉は。…ないかな?

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain