広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

写真で一言

f:id:umazake:20211217082230p:plain

DeNA・牧 松坂に並んだ438%増の7000万円 2年目野手最高額に思わず「うわっ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

カープの契約更改よりダサい写真が出た!

IPPONグランプリの『写真で一言』の

お題に使えそうな写真です。

しかし契約更改額は凄いです。

7000万かぁ。

ルーキーとしては、松坂に並ぶ金額だそうで

すが、ちょっと出し過ぎじゃないの?

牧は超凄いですけど、最多勝取った松坂級の

インパクトかというとなぁ。

いやDNAさんの太っ腹は素晴らしいで

すよ。いいと思います。

でもカープファンが『栗林負けた…』とか

悲観することもないでしょう。

5300万は立派な金額だと思います。

…まぁそもそも、他人様の給料に対して、

悲観するも何もないわけですけど。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain