広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

鯉が頂点に!!

f:id:umazake:20211220084701p:plain

M―1最年長Vの錦鯉に三村マサカズ、ザコシ、児嶋ら芸人仲間が祝福 山田裕貴、小嶋陽菜ら著名人も感動(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

今年は文字通りの『漫才コンクール』という

感じの、落ち着いて観られる大会でしたね。

多くの実力者達が『漫才の範疇』の中で、

面白いネタを披露してくれました。

…去年みたいに賛否両論のあるネタがトップ

を取るのも面白いと思いますけど、毎回

そんなんでも食傷気味になりそうだし。

 

しかし、50歳長谷川さんの涙には、ちょっ

ともらい泣きしました、同世代的に。

ひとつのネタを作るのだって、若い人たち

に比べたら、凄くエネルギーを使いますよ

ね、きっと。

努力精進の結果ですね。素晴らしい。

 

そして何より『鯉』が優勝するのは

めでたい。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain