広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

素晴らしい人間性

f:id:umazake:20211228081909p:plain

広島・今村がファンへ引退報告「大好きなカープを一緒に応援しましょ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

恨み言ひとつ言わずに、ファンへ向けて

「12年間お世話になった大好きな広島東洋カープを一緒に応援しましょ」

なかなか言えるもんじゃないですよ。

こんな台詞を聞いたら、

『単価アップのための座席改修工事』

を自慢げに発表したことがハズいでしょう。

 

ただ自身のインスタに

「次のステップに進みたいと思います!これからの今村猛にご期待下さい!

とつづっている…とありますから、第二の

人生を前向きにとらえているようで、

ちょっと安心はしてます。

今村猛に幸あれ。

球団はファンに引退グッズを買わせろ。

選手に幾らかは還元されるんでしょ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain