広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2022カープ 不安要素だらけ…だって

f:id:umazake:20220104084552p:plain

鈴木誠也の不在、先発4人目…不安要素だらけの佐々岡カープ、Aクラス浮上への4つの課題とは《最重要は中継ぎ》(Number Web) - Yahoo!ニュース

 

大変遅ればせながら、皆さま新年明けまして

おめでとうございます。

本年も拙いブログですが、宜しくお願い申し

上げます(_ _)

年末年始は何となくスマホやPCにあまり

触れずに過ごしておりました。

特にデジタル断ちを試みたわけではないの

ですが、何となく…

 

さて、そんなわけで年末年始のカープ情報も

あまり目にしてないわけですが、ザッと

ネットニュースを見返してもこれといった

トピックスはなさそうですね。

流石に年末年始にネタはないか。

そんななか目についたのが、昨日の

Number Webの記事。

不安要素だらけの佐々岡カープ

まぁ仰るように不安要素だらけなんで

すがね、そこまで悲観的にはなっていませ

んけどね、我らお気楽な鯉党は。

 

不安要素の1~3は散々議論されている

話なのでスルーしますが、4番目は大いに

頷かされるところですね。

シーズン序盤のもたつきを回避せよ

ここ二年スタートが悪すぎます。

スタートで出遅れたチームは大体そのまま

下位に沈んでしまいますので、佐々岡さん

がどういう新チームを作り上げるかわかり

ませんが、3年目、スタート失敗の同じ轍

を踏まないようお願いしたいところです。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain