広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

どうせ打てないなら

f:id:umazake:20220119084057p:plain

広島大盛穂らしさ全開「どうせ打てないなら新しいことを」型破りのマインド(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

良いですよ。どんどん試してや。

カープの福地みたいに、走塁・守備の

スペシャリストから脱皮して、レギュラー

の座を掴めると良いですね。

福地の場合は、カープを出てから開花し

たわけですが。。

大盛も優先的に起用して貰っていれば、

既にレギュラークラスまで登り詰めている

と思うんですが。

起用法を見ると、どうもベンチの評価は

低そう。

同タイプの野間と宇草からは少し離れた

位置に陳列されていますね。

まぁわたしも現時点では、宇草スタメンに

一票入れますが。宇草はみんなが思ってい

る以上にガンガン打ちそうな気がします。

なので、大盛のターゲットはキャプテン野間。

まず野間のセンタースタメンを脅かすくらい

の活躍は最低限のノルマ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain