広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

苦難の船出

f:id:umazake:20220201082305p:plain

広島・佐々岡監督 コロナ禍で1軍メンバー7人減、苦難のキャンプインも乗り越える!若ゴイの台頭に期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

いや~どんどん増えますね陽性者が。

芸能界も野球界も、それだけ検査を積極的に

行っている結果なんでしょうか。

世の中『無症状の感染者は相当数いる』…と

思っていた方が良さそうですね。

感染対策に対して、色々なご意見が噴出して

いる今日この頃ですが、何にせよ、みんなで

協力しあって、第6波を乗り越えるしか

なさそうです。

もうひと踏ん張りで乗り越えられる…と信じ

たいです。

 

…コロナショックに紛れての、坂倉の

『上半身コンディション不良による一軍離脱』

もちょっとショックですけどね…

まぁ、まだシーズン前だし。

坂倉は去年も春先怪我をしていますが、

シーズンは完走。

今年もやってくれるでしょう。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain