広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

W中村のアピール合戦

f:id:umazake:20220208080823p:plain

広島ダブル中村がアピール合戦 奨成は長打2本含む3安打、3位健人は2安打&好走塁(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

昨日のスキージャンプ団体戦。

スーツ規約違反って何なんよ?

いや厳しいルールが定められているのは

理解しますが、競技が終わったあとに、

『抜き打ち・ランダム』チェックって…

運悪く、違反キップ切られた…みたいな。

失格となった他の3カ国からも猛抗議が

出ているようで、これから大きな問題と

して扱われるでしょうが、でも結果は

もう変わりませんもんね。

モヤモヤしますわ。

それに、2本目のジャンプ残した状態で、

そんな重大な宣告するって、ちょっと酷す

ぎやしませんか。

精神面だけでなく、安全面も考慮されて

いないような…

そんな中、2本目で挽回してきた高梨選手は

偉大としか言いようがないです。

流石、日本が誇るレジェンドアスリート。

立派です。

本当に尊敬できる人だと思います。

もう言葉ではとても賞賛し尽くせない。

 

…この話題、一言二言触れようと思ったの

ですが、書き出したら止まらなくなって

しまいました。

 

さて、連日若手のアピールが続くカープ

キャンプですが、ドラ6ジャンボ末包の

デカい陰に隠れていたドラ3中村ケンティー

もシート打撃で2の2、1盗塁で存在感。

負けじと次世代スター中村奨成も3の3。

激しいチーム内の争いから、ポスト鈴木誠也

が誕生することを願っております。

次は堂林4の4…って記事が出ますかね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain