広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

掘り出し物の予感!

f:id:umazake:20220216082037p:plain

掘り出し物の予感! 広島5位・松本竜也、シート打撃で打者7人をパーフェクト…外野にも飛ばさせず(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

『掘り出し物』って言い方もどうかな?と

思いましたが、他に見出しに付ける良い言い

回しも思い付きませんかね。

さて、この時期に一喜一憂しても仕方ないと

は思いますけど、ここまでドラゴ松本の評判

はすこぶる良いです。

球速はそこまでなくても、打者が差し込まれ

ているようですから、往事の小林幹英とか、

一岡みたいな活躍を期待!

ドラ4田村、ドラ5松本と、ホント良い指名

が出来たもんだ。

ドラ1黒原は少々打ち込まれてしまったみた

いですが…

対外試合での本領発揮を期待しましょうか。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain