広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ササクリ

19日練習試合結果

広島2─1巨人(沖縄・那覇 


ササクリニックのフォーム修正が効果的面で、

黒原圧巻の三者三振デビュー!

先日のシート打撃のめった打ちから、クイック

モーションを見直して、ゆっくりためをつくる

フォームに修正したようですが、うまくハマり

ましたねー。びっくりですよ。

正直、フォームいじるの早くない?と不安だった

のですが、そこまで大きな改変じゃないわけ

ですね。

力強い球を投げさせるスタイルが、リリーフ起用

にはマッチしそうです。

即結果を出すところは、黒原が実戦に強いタイプ

の証左かも知れません。

栗林の前のセットアップもあるか?


床田も貫禄のピッチングで三回無失点。

末包は鈴木誠也のアドバイスで二安打。

練習試合とは良い感じ。



ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain