広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4捕手同時スタメン…なんてことも

f:id:umazake:20220228082904p:plain

広島育成・二俣 強振4戦連続安打「(背番号を)2桁にしてもいいレベル」の評価(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

おぉー、二俣がスタメンでサードですか。

そして、しっかり結果を出すところが非凡

じゃない。

打撃コーチが支配下登録に言及してきまし

たが、今年、驚愕の4捕手同時スタメン!

…なんてこともあり得ますね。

去年頭角を現してきた林を、早くも脅かす

若手が台頭してくる…

期待の若手たちを愛でることが出来るのは、

楽しい限りです。

更にオープン戦でアピールして、一気に

二桁ユニフォームを手に入れろ。

 

 

○オープン戦結果

26日 巨 人1-3広島(沖縄セルラースタジアム那覇

27日 日ハム4-2広島(タピックスタジアム名護)

 

週末のオープン戦は1勝1敗

4本柱&守護神は順調な仕上がりですね。

末包がチーム初本塁打、松本が好投など、

新人達の活躍が更に続きます。

…黒原は少し打たれたみたいですが。

 

色々話題は豊富ですが、堂林が昨日マルチ、

2戦連続安打と気を吐いております。

昨日、TBSの番組で、枡田絵理奈アナが

佐々岡監督に

『いつもお世話になっております。』

と挨拶している姿を見ましたので、

なんかホッとしましたよ。

今のところ、まともにファースト守れる

選手が他にいないんだから。

4番を奪取しても良いのよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain

f:id:umazake:20211019161410j:plain