広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

MLB開幕延期決定

f:id:umazake:20220302082809p:plain

米大リーグ、開幕延期決定 労使交渉期限内に合意できず 米記者「悲しい日」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

メジャーリーグフリークでもないので、

正直『勝手に揉めてろよ』と思いますが、

おらが村の4番の宙ぶらりん状態がまだ

続くのがね。

えらいときに、メジャー挑戦をしちゃい

ましたねぇ。

待つしか無いですか、誠也さん。

もう一年カープでやる?

…なんてことはないですね。

早く労使交渉が解決して、新天地が決まる

ことを祈ります。

 

しっかし、よう揉めるなぁ、この人ら。

メジャーの一流プレーヤー達は途方もない

金額のサラリーを取っていますけど、たまに

メジャー中継観ると、結構ガラガラな球場

が多いですよね。コロナ関係なく。

巨額の放映権料がなせる業か。

オリンピックもアメリカ放映権の奴隷。

このファン不在の構造にやるせなさを感じ

ますなぁ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019161410j:plain