広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5日オープン戦結果、広島1-2西武 マツダ

石原が二軍落ちしましたね。変わって磯村が

昇格。

あまり懲罰的な空気を出すのも考えものですが、

ここ数試合の投手陣の大炎上を考えると、捕手の

責任は大いにありそう。

シーズン中にも石原マスクでひどい試合ありまし

た。キャッチングを見ているとベテランのような

雰囲気を感じますが、まだまだリード面の課題が

ありそうです。

ただ、つるべ打ち発動特性は會澤にも若干ある

中で、指導者にも反省して頂きたいところ。


昨日は、期待の持丸が1試合マスクを被りまし
た!良いですね。
大瀬良先発ということもありますが、久しぶりに
試合を落ち着つかせました。
攻守で絶賛アピール中。捕手はタブついている
感はありますが、支配下入りもありますね。

しかし打線は相変わらずで、西武のルーキー
二人に簡単に捻られる。
オープン戦ですが、ちょっとは手の内見せま
しょうかね。


ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019161410j:plain