広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

そろそろ丸に勝ちてぇ

さぁ今日から今年最初の巨人戦。

やはり巨人とのマッチアップは、血湧き

肉躍りますね。

開幕ダッシュを決めた巨人、全体的に

打線好調のようですが、怖いのは

やはりこの男ですね。

 

f:id:umazake:20220405123252p:plain

【巨人】丸佳浩がマツダスタジアムでの戦い方を伝授「ホームアドバンテージになる。先手先手でいければ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

打撃でも守備でも、勝負所で悉く丸が立ち

塞がってくるイメージ。

単に打てるとか、守れるって選手じゃない

んですよ。

勝負所に強い、野球の申し子。

 

…でも、そろそろ打ち破って欲しい!

マツダで躍動する丸を観ると、歯痒いんですよ。

今年こそ、たまりにたまったツケを返そう。

丸超えしてくれ、31か51か63。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220404165833j:plain