広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/10結果 阪神0-1広島 @甲子園

祝!首位奪取!!

えぇ、えぇ、まだまだシーズン始まったばかり

ではありますけど、しかし、手応えのある戦い

ぶりが続いているんじゃないですか?

4番の一発を3投手で守り抜く…こんな試合が

出来るんですねー、今年のカープは。

遠藤がエースのような投球をしましたね。

もう完全復活以上、大覚醒モード突入か。

マグブルは正に値千金の一発!

こんな助っ人の活躍が見たかったのよ(涙)


さぁ来週はいよいよ昨年のチャンピオンチーム

とマッチアップ。

去年は一方的にやられたので、今年はやり返し

ましょう。

…と気炎をあげているところ、千葉の方では、

令和の怪物がとんでもないことをやってますね。

話題が霞んでまう…

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain