広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今週は四試合だけ

佐々木朗希の前には、全てが霞んでしまい

ますが、昨日のヤクルト高橋奎二も凄い

投球をしていましたね。

巨人戦で1失点完投勝利。

レギュラーシーズン初完投らしいですが、

100球を過ぎた9回になっても、

150㎞超のクロスファイアを連発!

注目していた投手の一人ですが、エースの

風格が漂ってきましたね。

対戦が楽しみな投手の一人ですので、今週

対戦できずに残念です。(虚勢)

先週のローテだとヤクルトはサイスニード、

高梨でしたが、どうやら、新外国人左腕の

スアレスカープ戦に当ててくるらしい。

2連戦、スアレス&高梨か。

ハツモノ外国人左腕…ちょっと苦戦しそうな

予感もありますが、しぶとい攻撃で攻略して

欲しいです。

カープは九里&床田。

 

週末は、前回敵地で3連敗の苦杯を舐めさせ

られた中日との2連戦。

中日はコロナ中止の影響でローテがずれますね。

今回は大野&柳の2枚看板が来ない。

福谷なんかもカープ戦に強いので、誰が来ても

楽なことはないですが、2連戦に大野&柳は

流石にヤバいですから、ここは素直にラッキー

と言います。

カープは大瀬良&森下ですか。

 

今週は、2連戦×2カード。

普通に考えれば、4本柱だけで臨める強い

ローテですが、昨日みたいな投球を見せられ

ると、遠藤飛ばすの勿体ないですよね。

2軍戦でのアンダーソンも、すごく良い投球を

していてるようで、早く使わないと勿体ない

感じです。

先発に関しては、贅沢な悩みが出てきました。

シーズン後半にでも繰り越したい。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220404165734j:plain