広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

カープはフェリーで松山入り

今日から、松山坊ちゃんスタジアムで、

昨年の覇者ヤクルトと2連戦。

昨年、リーグ内で唯一負け越した相手です。

対ヤクルト:8勝14敗3分 借金6

交 流 戦:3勝12敗3分 借金9

対ヤクルト&交流戦が、昨年のカープ没落の

要因であることは、火を見るよりも明らか。

シーズン終盤はちょっとやり返しましたが、

序盤はいいようにやられましたからね…

今年初対戦で、『去年のカープとは違う!』

とビビらせたいですね。

 

対戦が見込まれていた新スアレスは、何かしら

のアクシデントがあったみたいで、

今日の相手先発はサイスニードですね。

割と『与しやすし』のイメージ。

先手を取って、九里を楽に投げさせたい。

強力且つしぶといヤクルト打線が相手。

援護は、なんぼあってもえーよ。

先ずは先に勝ちたい!

 

タイトルは、本文と全く関係ないですが、

悩める21歳は心機一転、松山行きのフェリーに乗った。

…と、↓の記事にあったので、神戸から

そのままバスで直行するんじゃないんだなぁ…

と何となく思いまして。

 

 

f:id:umazake:20220412084301p:plain

広島・小園“自主トレの地”松山から逆襲ロードや!!ヤクルトとの2連戦で山田、川端に恩返しだ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

船上の気持ちよい風に吹かれ心機一転、

自主トレの地で猛打爆発しますよ、今日は。

 

それと四国初凱旋の末包にも期待。

スタメンあるか?

 

あとは、全く無縁だとは思いますが、

『松山で松山が大暴れ』…なんてのは、

ネット記事のタイトルにうってつけ。

…でもスタメンはないと思う。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220330123135j:plain